千石の忍者屋敷
当ブログに掲載の信長の野望 Online画像は、同ゲームの 有効なアカウントを持つユーザーのみに?コーエーが 使用許諾を行ったものです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/09(日)   CATEGORY: 日記
テストサーバー
あと2週間ほどで新章がはじまるので、
テストサーバーを落として争覇いってきました。

潜在能力を振れば技能枠が増えるってのは前からあったんですが、
今回は奥義用の技能枠に加えて特化用に2枠、奥義用にさらに1枠増やせるみたいです。

技能枠が確保された他に、各地訪問したときの履歴とかも残るみたいなので
ソロ忍者プレーが結構楽しめそうです。

徒党?九州? ・・・いやぜんぜんいってねぇ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/02/09(土)   CATEGORY: 日記
mixiにて
ちょっと信長の話とはそれるのですが、
マイミクの侍Tシャツ職人さんに


おのれ金吾!大谷吉継血の涙Tシャツ



小寺おじちゃん監禁Tシャツを作ってみては?


と提案してみたので原案となるイメージの絵をだしてみる。



つづきを表示
[ TB*1 | CO*3 ] page top
HAGEふんどしハンター 顛末
見越大入道1


DE! 開幕で渾身撃をスルーした私たちはどうなったのかといいますと・・・


まず、開幕ピンチ;;
見越大入道1 開幕鍛冶屋体力


しかし

 ↓
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
ハゲふんどしハンター
日々お疲れ様でございます。
久々の日記は去る1月に行った即席徒党でので出来事を・・・


ミヨシ知人のキヨさん越中で発見した私。
どーせ暇だろうと(大失礼)蜃気の欠片集めにさそいました。
編成は知人鍛冶屋と召喚と私(神主)と武士

あんまりでないよね。蜃気の欠片・・・
とか言いながらサクサクッと遊んでいればよかったのですが・・・

狩り1


何を血迷ったのか、暗黒入道さんをポチッと押した奴が・・・
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2008/01/29(火)   CATEGORY: 日記
日ごろの行いがいいのか
はたまた、こんなところで運を使ってしまっているのか
今年に入ってから3個目のモバイル涙をGETしてしまいました。


なんでしょう?

コツコツ狩りに行くより、モバイル分金払え

ということでしょうか・・・

namida.jpg




簡単に手に入るのはありがたいですが、
狩りに何回行ってもでないー; ;
って人からしたらなんとも納得できないワケで・・・

まあ文句言って出なくなったらいやなのでよろこぶ

バンザーイ(^ー^)ノ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 千石の忍者屋敷. all rights reserved. ページの先頭へ
